検索
  • Etsuko Takara

Business Innovation Challenge 2020「Inspire」プレゼンターに選ばれました。

1月9日

本日はシリコンバレーフットヒルカレッジで毎年行われる 

起業家コンペティションに向けてのキックオフ、プレゼンターに選ばれました。

去年は Business Innovation Competitionで 同じく優勝経験のあるPath WaterのShadi Bakour氏がプレゼンターでした。 私の先輩にあたります。

一時帰国と重なっている状況でしたが、学部長のLew 先生がスケジュール調整をおこなってくださり 今回のプレゼンが叶いました。


さーて、準備準備!









12回の閲覧

最新記事

すべて表示

コロナ禍による一人暮らしの孤独死と、見守りについて。

コロナ禍で、 外に出られない一人暮らしの高齢者との接点がなかなか取りづらくなっております。 また、経済ダメージによる離職率が上がることで 数字には反映されていませんが、自殺が多くなると私は予想しています。 現在、自殺率は下がっているようですが、 実際には「確認が取れていない可能性」が高いと思われます。 というのは、いくつかの管理会社に聞いたところ、 自粛期間、一人暮らしの方々への安否確認が取れない

©2020 株式会社セレンディピティー