検索
  • Etsuko Takara

クラウドファンディングcampfire で、share guardを公開。


特殊詐欺の手口が 日々、巧妙化する中で

これまで当たり前だと思っていた安心安全を守ること自体が難しくなっていきています。

日本だけでなく、

海外でも特殊詐欺被害が続出しており、

シニアだけの被害ではなくなってきています。


この大きな社会問題の解決をお手伝いをするため

誰もが安心安全にに暮らせる社会を目指して活動しております。


「特殊詐欺、振り込め詐欺を阻止するスマホアプリ」

【シェアガード】に関して、クラウドファンディングをたった今 公開しました!


親に安心安全を届けたい方。

誰もが

安心安全に暮らせる社会にむけて

皆様 どうぞよろしくお願いします!


https://camp-fire.jp/projects/view/206252


#キャンプファイヤー #振り込め詐欺抑止 #campfire #特殊詐欺阻止 #還付金詐欺阻止 #特殊詐欺抑止 #社会問題 #課題解決 #みんなで守ろう #大きな一歩

37回の閲覧

最新記事

すべて表示

コロナ禍による一人暮らしの孤独死と、見守りについて。

コロナ禍で、 外に出られない一人暮らしの高齢者との接点がなかなか取りづらくなっております。 また、経済ダメージによる離職率が上がることで 数字には反映されていませんが、自殺が多くなると私は予想しています。 現在、自殺率は下がっているようですが、 実際には「確認が取れていない可能性」が高いと思われます。 というのは、いくつかの管理会社に聞いたところ、 自粛期間、一人暮らしの方々への安否確認が取れない

©2020 株式会社セレンディピティー